123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-07-08 (Sat)
旦那からのプレゼント♪

水色のペンダント

「これから 夏に良いと思って」って (」*´∇`)」


嬉しかった (#^.^#)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2017-06-12 (Mon)
お片づけのブログとかを見て 一度使ってみたかった ダスキ○のキッチンスポンジ

ピアノの先生から貰いました☆

ダスキンのキッチンスポンジ

キティちゃん!

顔で洗うのね。。。

小さくてちょっと不安だったのだけど、使いやすいです♪

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2017-04-19 (Wed)
ピアノの先生のお誕生祝いのラッピング

布の花を添えました☆

誕生祝4
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2017-03-13 (Mon)
ずっと ヒヤシンスの水栽培をまたやりたいと思っていて
去年11月 やっと球根を買った

前回(十数年前)のガラス容器にセットして

2月に咲き始めた♪

ヒヤシンス

この後 茎がにょきにょき伸びて 自立できなくなり 壁によりかかり 満開

どうしてそんなことになったのか???(謎)

何回か水栽培してるけど 初めてのことだったと思う。。。記憶が遠いので定かではないが。。。

咲き終わったら 土におろそうと思う☆
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2017-03-01 (Wed)
久しぶりに 剣山を使った。

薔薇とオリーブの茎が細くて なかなか 刺さらない


薔薇アレンジ

思い通りの方向に固定できなくて。。。これが精一杯(^^;
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
