12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-04-19 (Wed)
ピアノの先生のお誕生祝いのラッピング

布の花を添えました☆

誕生祝4
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2017-03-13 (Mon)
ずっと ヒヤシンスの水栽培をまたやりたいと思っていて
去年11月 やっと球根を買った

前回(十数年前)のガラス容器にセットして

2月に咲き始めた♪

ヒヤシンス

この後 茎がにょきにょき伸びて 自立できなくなり 壁によりかかり 満開

どうしてそんなことになったのか???(謎)

何回か水栽培してるけど 初めてのことだったと思う。。。記憶が遠いので定かではないが。。。

咲き終わったら 土におろそうと思う☆
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2017-03-01 (Wed)
久しぶりに 剣山を使った。

薔薇とオリーブの茎が細くて なかなか 刺さらない


薔薇アレンジ

思い通りの方向に固定できなくて。。。これが精一杯(^^;
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2017-01-27 (Fri)
2,3年前に息子とお花見に行く途中のお店で買ったガラスのペンダントヘッド

やっと紐をつけペンダントにした

ペンダント
なんだかとても嬉しくて しばらく眺めていた☆



ペンダント2
こちらは妹にガラスのお店で買ってもらったもの
やっぱりペンダントにした(紐の長さが足りず ただ結んだだけになってしまった。。。)

イヤリングは随分昔にキットで買って作った(ガラスのパーツを貼り付けた?)

ランチにつけていったら 友達が気付いてくれた o(^▽^)o



ストラップ

買ってあったチャームもストラップに仕上げた ^^

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2016-12-16 (Fri)
久しぶりに ビーズのアクセサリーをつけました。

このブログを書き始める前から初期の頃 作ってたものです。

ネックレス グリーン
さくら○りきりで買ったキットで作ったもの


ネックレス 赤
ネックレスはさくら○りきりのキットレシピで作ったもの
イヤリングはペンダントトップと同じものをつけてみました
指輪はビーズの本を見て作った 三連リング


ネックレス 羽2
こちらは 数年前にチャーム(とても小さい)を買っていたのに やっとチェーンをつけました。


使いながら 写真をとっておくことにしました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
