12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-17 (Thu)
美味しい季節。
枝豆を貰った♪
枝豆にビールが特に好きだ。
昔は飲めなかったのになぁ

4日続けて幸せだった♪
ただ、1キロ増量!

今年は夏痩せ無理そう。
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2006-08-08 (Tue)
とりあえず終わった!

モブとか召喚獣とか残ってるけど、最終戦に突入してみた。
あれ?さっき戦った召喚獣より弱い気がする。
と、思いつつ戦闘終了。
EDよかった!
絵が特に好き。

EDの絵の画集があったら見てみたい。
天野さんの絵の展示会に行ったから特にそう思うのかな?
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-08-02 (Wed)
ビーズを買ってきた。
いろんなビーズがあって選ぶのが楽しかった。

今回はトップになりそうなビーズを探してみた。
買ったのは、トンボ玉(透明)・星型(青)・花の形(透明)のビーズ。
ダブルヘッドのチェコビーズ(青)
白とベージュのガラスのビーズ。

後はストラップ用にファイアーポーリッシュ(緑とMIX)

どんなのを作ろうかな?
楽しい悩み☆

070319_1255~0002.jpg

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
