12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-30 (Fri)
半そでのラビットファーがついたニットの服を買った。
白うさぎと黒うさぎがあったのだけど、白い方に。

随分暖かくなったので、着てみた。
白って、、、膨張色だよね?
黒にすればよかったかも。

着る機会少ないかもしれない。

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-03-26 (Mon)
ちょっと肩も大丈夫そうだったので、ビーズでりすをつくった。
とりあえず、買ったキットを作り終わった♪

070324_1353~0001.jpg


しばらくゲーム三昧になるかも☆
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-03-23 (Fri)
ビーズの製作しすぎで、肩こりがひどくなってしまったので、今度はゲームをすることにした。

以前ちょっとだけやって放置していた「デビルサマナー(PS版)」(今更)
悪魔が可愛い☆話さないとそうは思えない外見なのだけど、特にマッド系との会話が好きだ♪
でもって、せっかく仲魔になってもらった悪魔を問答無用で2身合体とか3身合体して別の悪魔にしてしまう。鬼のような主人公だと思うんだけど。
今は12体までしか仲魔にできないので、ジャックフロストとかジャックランタンとかシルキーとか可愛らしい悪魔もLVが低くて連れて歩けなくて、泣く泣く他の悪魔にした。
久しぶりのゲームは楽しくて、またゲーム三昧の日々になるかもしれない。
山積みのゲームが待ってるしね!

調子にのって作ってしまった動物達
070320_2212~0001.jpg


070320_1437~0001.jpg


070320_1431~0001.jpg

| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2007-03-21 (Wed)
ビーズのキットを買ってきたので、作ってみた。

本でビーズの動物見たときは、「面倒そう」「制作費がかかりそう」だと思って、自分が製作をはじめるとは思わなかった。
実際作ってみると 可愛い☆


070320_1726~0001.jpg

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007-03-19 (Mon)
マイブームかと思ってたのだけど、お店を覗いてみたら、結構ビーズ飾りのかんざしをみかけた。

いくつも作ってるのだけど、メインは毛糸のモチーフなので、ちょっと珍しいかもしれない。

とりあえず画像つけてみよう。
うまくいくといいのだけど
070319_1255~0002.jpg

| 未分類 | COM(2) | TB(1) |
2007-03-10 (Sat)
お友達に会いに新宿に行ってきた!

新南口で待ち合わせだったのだけど、わからなくて南口にでてしまった;;
でも、南口まで来てもらって会えたら、もう大丈夫♪
渋谷と杉並に住んでらっしゃる方達だったので、ただついていった。

会うのが目的だったから、ランチをゆっくり食べながらおしゃべりできて良かった。
その後は雑貨屋さんやビーズ屋さんに連れて行ってもらった。
そういえば、以前もあちこちに連れて行ってもらったなぁ と思い出しながら☆

流行のドーナツ屋さんは待ってる人が多くて買えなかったけど、ビーズを買ってきた。
天使のストラップがディスプレイしてあってかわいかったので、材料を買ってきて作った。
早く画像のupの方法を覚えなくては!

とにかく無事帰ってこれてよかった☆

070319_1255~0002.jpg



| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007-03-02 (Fri)
海外のドラマをよく見ている。

「CSI」「BORNS」「トルゥー コーリング」「デッドゾーン」[LOST」「24」等々
見た直後に眠ると、なかなか夢見が素敵なことになってしまう。(うなされるともいえるかも)

CSIに出てくる赤く光る弾道をみるペンライトみたいなのとか血痕を見つける青い懐中電灯みたいなライトとか指紋をみつけるスプレーとか魅力的だ!(持っててもつかうことはまずないと思うのだけど)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
