123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-24 (Tue)
家人意外から毎年お誕生祝いをいただいている方のお誕生日だったので、がんばって編みました♪

070422_1349~0001.jpg


アンテーックっぽいのがお好きだと思って☆
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-04-18 (Wed)
近所の方にお孫さんができたと聞いたので、出産祝いにと思い、花をバスケットにアレンジして持っていった。
受け取る前に、「主人の実家が花屋だって知ってるよね?」って言われた;;;
うん。知ってる。でも忘れてた。(しくしく)
ここ5,6年会ってなかったし、実家の話聞いたのその前1回だけだし(言い訳)

とりあえず 画像UP;
070416_0929~0002.jpg


妹に電話でその話をしたら「何やってんの」と言われた。(しくしく2)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-04-09 (Mon)
久しぶりに花を買ってきた。
元気が出るように、オレンジと黄色の花。
アレンジメントした。

元気がでるといいなぁ
070409_1020~0001.jpg

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-04-06 (Fri)
ソウルハッカーズとりあえず終わった。
でもED後にセーブできたので、攻略サイトを探してみた。
嗚呼やっぱり!
2周目こそおもしろいとか書いてある。
どうしよう
2周目やったら、あと100時間以上かかるんだろうなぁ
山積みのゲームあるしなぁ
でもフロストファイブ連れて歩きたいし、もうひとつのED見たいし、やるしかないかな。

未消化のゲームの山が低くなるのはいつの日だろう;
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
