12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-07-27 (Fri)
ミュールにビーズのモチーフをつけてみた。
前のを履きつぶしてしまったので、去年新しいシンプルなのを買っておいたのだ。

ペンダントヘッドのモチーフで。
なかなか大きさが定まらなくて、レシピは5枚の花びらだったのだけど、靴のリングは3枚くらいの大きさ。
結局全部当ててみて、4枚にした。
3日くらいかかって、やっとできた。

今日買い物に履いて行った。
知り合いにあったので、「作ったの」といったら、「かわいいね」と言ってもらった。

070727_0939~0002.jpg


070727_0939~0001.jpg

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007-07-20 (Fri)
ビーズを製作中。

気に入ったのができると、色違いで作りたくなってしまう。
今回は指輪とストラップ。

070711_1401~0001.jpg


070711_1402~0001.jpg



070720_0935~0001.jpg

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007-07-09 (Mon)
一年ぶりくらいに、自転車で八百屋さんに行ってきた。

さくらんぼと桃の季節だから♪
両方買えてよかった。
桃は早速ジャムにした。
ちょっと水分が大目だけど、なんとか食べれるだろうと思う。

八百屋さんは安いけど、量が多い。
見知らぬ人にシェアしませんか?と声をかけられて、箱のトマトととうもろこしを半分こにした。

とうもろこしも蒸かさなくては!

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-07-03 (Tue)
パイレーツオブカリビアン ワールドエンド を日曜日に見てきた。
2作目を見てなかったので、土曜日にレンタルし見てから。

良かった!

一瞬出てくるクラーケンは2作目を見てないとわからなかったし、登場人物のいろいろな関係もわからなかったと思う。
一作目ではちょっと頼りない感じがしたウィル君が頼もしくなってたし、バルボッサも好感がもてたように思う。

スパロウは相変わらず自由だった。






| 未分類 | COM(0) | TB(0) |