123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2007-09-18 (Tue)
庭のプランターに蛙が二匹帰ってきた。
何故か小さくなって。
水撒きすると ぴょん と飛び出して来るのだけど、日によって色が違う。
今日は緑だった。

070918_1308~0001.jpg


綿の実が少し大きくなった♪
このまま落ちないで大きくなってくれるといいなぁ!

070918_1309~0001.jpg

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-09-12 (Wed)
にわとりのビーズのキットを見つけて買った。
ひよこ付き。
できあがりの写真ではひよこがとてもかわいかったので、つい買ってしまったのだけど、実際に作ってみると 小さいっ!
ビースを見たときに嫌な予感はしたのだけど、丸小ビーズでつくるボールのような物体だった;;

できたので とりあえず飾ってあるけれど


070814_1353~0002.jpg

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |

綿

2007-09-10 (Mon)
今年は綿が5本育った。

去年は台風でたった一つの花が落ちてしまったので、今年は台風の日には玄関に入れた。
全部は入れられなくて、3本だけ。
そうしたら、玄関で2個花が咲いた!

綿の花は最初は薄い黄色で、だんだんピンクになる。
花が咲いてるのは2日くらいで、今回朝黄色だったのが、午後にはピンクになってた。
実も可愛いけど、色の変わる花も好きだ。
一日に何度も見に行ってしまう。

実ができるのも楽しみだなぁ☆

070825_1100~0001.jpg


070907_0931~0001.jpg


070902_1538~0001.jpg

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
