12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-20 (Thu)
自分のを2枚作った。

20071220153204.jpg


混じりの糸で短いベストを編んでスカートだけつけたもの


CA390045001.jpg


インド綿の好みの生地があったので、黒を購入。
ハイウエスト気味にスモック編みを入れてみた。


画像を回転させることができない。。。

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-12-12 (Wed)
年末なので、掃除をしなくちゃいけないと思った。
掃除嫌いなんですよねー(しくしく

いつもやってないから大変なことになってました。
ずっとサボってたから、反省しつつ台所を掃除。
反省が一年続くといいのだけど、多分12月だけだろうと思う。
今度こそ「ハタキ」を作ろうと思いつつ

家事は料理(結構好き♪)洗濯(晴れてたら好き?)掃除(嫌い)だけど、いつも(1-11月)は好きなことだけしてあとは趣味に勤しんでる☆
うーーーん よくないかなあ?
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007-12-03 (Mon)
たくあん漬け講習会に参加してきた。
すべての材料(干し大根・ぬか等)を用意してもらってたので、1時間もかからずに終わった。
重しは次の日に乗せるそうだ。
クリスマス位に食べられるとのことで楽しみ♪

お土産にべったら漬けをもらったのだけど、食べてみたら母に教えてもらった大根の焼酎漬けと同じ味!
同じ菌なのかな?
近頃「もやしもん」という漫画を読んでるので菌に興味津々☆
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
