12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-31 (Mon)
ビーズでランドセルを作った。
近所のお子さんが今春入学なので、プレゼント☆

080328_1105~0001


開けられます

080328_1107~0001


画像がぼけてますが;
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-29 (Sat)
グラデーションが好きなので、毛糸屋さんで白→黒の糸を見つけて一目で気に入ってしまった。
何を編もうかと迷ったのだけど、旦那のセーターにした。
でも、一色では足りなくて2色になってしまった。
編み終わるまで、これでも糸が足りなかったらどうしようと不安だった。
なんとか足りてよかった☆

なんか私の編み物はいつもギリギリな感じ;;

CA390075.jpg


残った糸で帽子

CA390086.jpg
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-17 (Mon)
鶏ガラと豚ガラを間違えて買ってしまいました。
水炊きをするつもりで、解凍したら豚ガラであることに気づき 慌ててレシピ検索しました。
が、豚ガラだとラーメンしか出てきません。
しかも、鶏より豚さんの方が スープとるの難しそう;;

ちょっとは肉がついてるようだったので、家にあったレシピで大根と煮ることにしました。
時間がないので、圧力鍋です!
なんだかあたふたしました;

美味しいといいけど。。。

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-15 (Sat)
Wii Fi○(旦那購入)で筋肉痛です。
(パソコンに繋げて使いたいらしいのですが、まだ繋いでないので普通に使ってます)
Wii Fi○で筋肉痛とかありえないとか言われても、現実に筋肉痛;;

DSの「チョコボの絵本」やっと終わりました。(ストーリーだけ)
全員救出したけれど、100%にはなってない状態ですが;


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-11 (Tue)
サボテンをまた作った。
友達に一個送ったのだけど、義姉にあげてもいいかと聞かれて複雑な気分;;
ダメとは言えないし。。。

CA390070.jpg


送ったサボテンです。



CA390073.jpg


まだ家にいます☆
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |