12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-30 (Fri)
アシンメトリーの模様のセーターを初めて編んだ。
ゲージがちょっと面倒だったし、一模様も大きくて思ったように出なかったのが残念。


CA390144.jpg


大きさは思い通りだから 良しとしよう;
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-29 (Thu)
前出の小さな鉢にサボテンを作った。
当たり前だけど、小さいと材料も少なくて済む。
思ったよりもっと少なくてすんで楽だった。

CA390143.jpg


10個作った。
大きさはまちまち。。。同じ編み針で編んだのに??
糸の太さが違ったから。。。ということにしておこう!


CA390145.jpg


前に作ったサボテンと一緒に玄関に置いた。
「ここは何の空間?」と言われた。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-05-23 (Fri)
昔からニコリのパズルが好きだった。
パズルブーム(?)で、DSにもニコリのパズルが登場!
迷ってたのだけど、買ってしまった。
予想通り 他のゲームを投げ出して毎日パズル三昧;

もうすぐTOS終わるのになぁ
逆裁4も終わるのになぁ


積みゲーが消化できない   ←自業自得
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-21 (Wed)
編み物を習っていた頃 編み始めた薔薇をやっと完成させた。
ブローチピンをつけてないので、まだコサージュにはなってないのだけど、とりあえず形にはなったかな;

CA390134001.jpg
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-16 (Fri)
小さな鉢が手に入ったので、またまたサボテンを作ろうと思ってます。
鉢は某炭酸飲料のおまけで、種も一緒についてました。
数本買ってみたところ、とても良いおまけだったので、更に買い足して計10本;
お買い得♪
本体の飲料も美味しくいただいてます。

種もちゃんと育ててます☆
食べられるといいなぁ!


CA390135.jpg

ミニトマト


CA390136.jpg

小かぶとサニーレタス


| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008-05-09 (Fri)
去年の暮れから編んでいたジャケットが売れました♪
お気に入りの糸(モール)だったのですが、編んでみたらσにはちょっと大きくて、でも、売れなかったら自分で着ようと思っていたのでした。

CA390123.jpg


遠くまでボタンを買いに行った甲斐がありました☆


CA390122.jpg


自分用のスーツです。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
