12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-31 (Thu)
種から育てたミニトマトが実った♪
苗で買って育ててもダメだったのに、意外だった。

CA390202.jpg


今日の収穫はミニトマトとパセリと青紫蘇とバジル。
雑草も結構育って(?)て、虫が多いのか虫食いのない葉っぱを捜すのが大変;

CA390201.jpg

草むしりしなくては。。。


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |

2008-07-15 (Tue)
今年も実家から桃を送ってもらいました♪
今もいい香りが漂ってます。
早速冷蔵庫で冷やして、、、食べるのが楽しみです^^
いつも同じ方(生産者の方)に「一番美味しい時期に」と頼んでもらってるみたいで、毎年全部あたりの美味しい桃です。
幸せ♪
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-09 (Wed)
キーホルダーがよく取れるので、プラスチックビーズで作り置きした。
キーホルダーを付けておくと探すのに便利。

CA390195.jpg


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |

2008-07-08 (Tue)
久しぶりにフラワーアレンジメントした。
花を選ぶのにとても迷ってたらレジの人が見てたらしく、「こんなに沢山の花から選ぶの大変ですよね」と言われた。
お友達にあげようと思ってたので、すごく悩んだから時間かかったのだけど。
どれにしようかな? と、悩むのも楽しい☆

CA390192.jpg


クレセント    のつもり;


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-04 (Fri)
ずっと作りたいと思ってた「うさぎのアイピロー」を作った。
最初は綿布で作ったのだけど、曲線が出なかったので、2個目はレシピ通りタオル地で作った。
一個目の中身は綿と庭のローズマリーを一枝いれたけど 目に乗せたときしっくりこないので、2個目はペレットにした。
部品が小さくて縫った後ひっくり返すのが大変だった。
タオル地のは中身を入れ替えられるようにスナップも付けた。
使えるといいなぁ

CA390188.jpg

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
