12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-27 (Wed)
家の子です。
イエロージャンガリアンの男の子

CA390214.jpg

雪兎みたいだったり 大福みたいだったりします。
食いしん坊なのか、ハムスターとしては普通なのか、身の丈ほどもあるビスケット(ハムスター・りす用)を一日でたいらげたりしてます。

CA390216.jpg
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-14 (Thu)
材料をなんとか揃えて 髪飾りを作った。
近頃視力が落ちたので、作るのに時間がかかる;;

CA390207.jpg

CA390211.jpg

CA390213-0001.jpg

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |

2008-08-12 (Tue)
先日 夕方の空の色がいつもと違って怖いくらい鮮やかだった。

CA390200001.jpg

画像にしたら、綺麗なグラデーションだった。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-06 (Wed)
久しぶりに寿司を握った(ような気がする)。
去年寿司教室で学んだことを大分忘れているよう。
今年の寿司教室は終わったので、来年行けたらもちょっと上手に握れるかもしれない。

CA390203.jpg

自分で作るといっぱい食べれる^^
でも、やっぱり魚は前より高くなったみたいで、前と同じ値段で頼んだら 中トロ と いくら 入ってなかった。ちょっと残念!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |