12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-23 (Mon)
ハリーポッター 読み終わった。
右京ちゃんのコメントがよくわかる!

わやわやわや って終わった感じ。

ファンタジー続きで、デルトラクエストを読み始めた。
ローワンは図書館で借りて読んだので、デルトラクエスト全巻を買っておいたのだけどなかなか読み始められなくて(^^;

また冒険に出ました☆
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |

2009-03-17 (Tue)
近頃 本を読むスピードが落ちてしまった。
読んでない本が山積みになってる。

読みたいけど、買う予定のない本は図書館で借りてるから、返却予定日までには読んでいる。
近頃読んだのは 宮部みゆきさんの「ドリームバスター4」
面白かった。
3で、この先どうなるんだろう?と思って早一年。。。やっとすっきりした感じ。
今はハリーポッターの最終巻を借りてる。

家で山積みになってるのは、「グインサーガ」「三国志」等々

グインサーガはアニメ化するらしいから、それまでに読みたいけど、読める気がしない。。。
σのグインは2年ほど、砂山と格闘してる。

バンパイアハンターDは任務遂行中のまま3年くらい放置。

三国志は楽しみだから、最後にとって置こうと思ってるのだけど、他の本がどんどん増えて遠ざかる一方。

本の整理しなくちゃ!

| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
