123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-22 (Wed)
歯の掃除終わりました!

結局虫歯が1本あって、麻酔かけての治療でした。

掃除も痛かった ><。。。

半年後にまた検診に と言われたけど(悩
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-20 (Mon)
クリームチーズを沢山買ったので、作ってみたかったお菓子を作ることにした。

まず、レアチーズケーキ

CA390417.jpg

固かった;;


チーズクリームのケーキ

CA390413.jpg

美味しかったけど、クリームがほとんどクリームチーズだったので、重かった。







| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-14 (Tue)
以前から行こう行こうと思いつつなかなか行かなかった歯科に行ってきました。
定期健診(定期じゃないけど)です。

歯の掃除してもらいました。
痛かった!!

歯茎があまりいい状態じゃないみたいです。。。

今日は下の歯の掃除をしてもらったので、次回は上の歯です。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-03 (Fri)
カピバラさん占いの本で、グリーンがラッキーカラーだとでたので、ブレスレットを付けてる。

最初は市販のだったのだけど、糸(?)が千切れてしまったので、手持ちのビーズを使って作り直して使ってる。
もう一年以上になるかも☆

CA390400.jpg
CA390401.jpg

何回も切れるし、糸始末ができない(ビーズの穴がテグスが2回通らないくらい小さい)ので、糸端はそのまま放置で使ってます(^^;;

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
