12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-27 (Thu)
やっと TOS 終わった!
長かった(^^;;

最後はサブイベント三昧だった。

エンディングの原画がすごく可愛かった。



そして 今度はWAF はじめた。
なんか懐かしい。
ケド キャラがなんか変わったような。。。

ロディ君 戦闘中 すごくしゃべるし。。。
3に引き続き 戦闘中 皆勝手に(?)動き回る。
「もっと 落ち着いてッ!」って言いたくなるのはσだけなんだろうか?


今週のハムスター

ゆきちゃん  170g
ひめちゃん   40g

2匹とも夏痩せ?


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-17 (Mon)
「幻夜」読みました。

怖かった!!!


どこかで「恋愛物」みたいなレビューを見て読んだので、覚悟ができてなかった (^^;;


夢でうなされないといいなぁ。。。



ハムスターズ

キンクマ  173g

ジャンガリアン  44g
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-04 (Tue)
お寿司にした♪

お魚屋さんで、いつも(といっても年に1,2回だけど)のように、「寿司用に切ってください。マグロ多めで。」とお願いしたら、いつもとマグロの色が違う?
「これ本マグロだから。解凍だけどね。」って言われた。

美味しかった♪♪

その代わりか、「いくら」も「うに」もなかったのだけど、満足☆

CA390643.jpg


今週のハムスター

きんくま     177g

ジャンガリアン  44g

安定して、元気そうでよかった^^



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |