123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-02 (Fri)
「へるうるふ」君のクッキーを焼いてもらった☆

CA390912.jpg


ところで、ひめちゃん
先日 ゲージの端小屋の外でひっくりかえって動けなくなってた。
起こしてもらっても動かない。目も閉じたまま。。。
手の中で暖めてもらって しばらくしたら動けるようになった。
以前飼ってた「ゆず」君は「擬似冬眠」して一旦目をあけたものの亡くなったので、ものすごく心配した。
ひめちゃんは「低体温症」だったんじゃないかと思う。
今は元気に回し車してる。
良かった。
暖かくなったり寒くなったり 気温の差が激しいときには気をつけなくては と思った。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
