12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-28 (Fri)
林檎パンを作った。
今回 ケーキの型に入れてやいてみたら、ちゃんと綺麗な形に焼けてよかった♪

CA391177.jpg

今まで型を使うのが面倒で そのまま焼いてたから横に広がってた。
やっぱり不精しちゃいけないなぁ!



ハムスターのましゅまろ君は 「まろくん」「マッシュ」「マッシュくん」「しろちゃん」と呼ばれている。
名前覚えないかも(^^;;

人参が好きで、人参の葉はそれほど好きでもないみたいだ。

苺をあげると半分くらい食べてポトリと落とす。
朝には無くなってるのだけど 不思議だ。

まだあまり慣れなくて、外を覗くようにはなったのだけど、手には乗ってくれない。






| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
