12345678910111213141516171819202122232425262728
2013-02-18 (Mon)
先日 旦那にハムスターの餌をあげてもらった。
30分くらいして何気なくゲージを見たら、ガラス戸が全開!
そして マシュマロが顔だけ出して外の様子を見ている!!!
慌てて閉めた。
慎重な子で良かった(^^;
前に飼ってた ゆき だったら、どこに行ったかわからないとこだった。


もう2歳過ぎたからか ここ数日毛並みが悪くなってる。
ビタミン剤をあげた。
前にあげたときは飲まなかったから、スプーンに出してみた。
昨日はスプーンごと かじろうとしたけど、今日は舐めるように食べて(飲んで?)た。


ジャンガリアンの ゆめ は 3月の下旬で2歳で 元気そうだけど、一緒(ついで?)にビタミン剤あげてみた。

2匹とも嫌がらずに飲んでるし、マシュマロの毛並みも心持ち良くなったような気がする。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |