12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-10 (Fri)
きんくまハムスターのましゅまろ
眠っているようです。
呼んでも目を開けません。
呼吸もみられません。
昨夜と同じ体勢で 勾玉のようにまるまってます。
目の前に置いた食べ物も食べてないようです。
触っても動かなくて。。。

昨夜は呼んでも起きなくて、目もあけなくて2回ほど大きな呼吸だけ確認したので、食べ物を近くに置いておきました。

昨日の昼間
久しぶりにトイレに行くのを見ました。
やっと歩いてて動作もゆっくり。
ヨーグルトをあげました。
口の周りを白くして一口食べました。
ちょっと鳴いたみたいです。

4月の中旬に痙攣しているのを見て心配してました。
その頃からゲージの外に出るのが大変になったみたいで、降りるときにひっくりかえったりしてました。
5月4日に出られなさそうだったので、手のひらにかぼちゃの種をのせてあげようとしたら指を思い切り咬まれました。(前に飼ってたゆきちゃんにも1度だけ思い切り咬まれたなと思いだしました。)
おしりのところが禿げはじめました。
エサも減らなくなったので、ビタシロップあげたりゼリーあげたりしました。
大好きだったコーン。一度に3粒あげてたのですが、中身だけ食べだし 次には1粒しか食べませんでした。
一昨日にはゆでたじゃがいも それはビックリするくらい素早く口に入れました。
昼間はほとんど動かず、夜たまにゲージを一周してたらしいです。
いつもトイレに行く時の見回りコースです。


2歳半だし、おじいちゃんになっちゃったんだよね。
よく頑張ったよね。
痛くなかったかな?
辛くなかったかな?
幸せだったかな?
家に来てよかったかな?
せいいっぱい世話させてくれて ありがとう!





| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
