12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-09 (Wed)
「ましゅまろ」と「ゆめ」 が いなくなってから、ハムスター小屋は空のままです。

でも、日常は過ぎていきます。
未だに チーズとか野菜の切れ端がでると これあげたら喜ぶだろうなー なんて思ったりするのですが。。。


バッグ青


旦那 資料等 通勤時に持ち歩くのに紙袋を使用してたのだけど、すぐ破れるとのことで 合成皮革で作ったバッグ。
すごく縫いにくかった ><。。。


ガリの梅酢漬け

梅酢が沢山できたので、何に使おうと思ってたところ、「はじかみしょうが」のレシピを発見♪
3日目 ちょっと食べてみたら すごく辛かったのだけど、5日目6日目 食べやすく美味しくなってた☆
ご飯にぴったり!


さしみこんにゃくの梅酢和え

さしみこんにゃくを梅酢味噌で和えてみた。
なかなか いい感じ☆
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
