1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-15 (Mon)
ティラミスが好きなので、1.2ヶ月に1回くらい 作って食べてます☆
ティラミス1
クリームチーズで作ってるのですが、久しぶりに違うメーカーの使ったら出来上がりが違ってびっくりしました。
いろんなチーズで作ってみたい気もします。
ティラミス
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2016-02-08 (Mon)
フリージアをいただきました♪

フリージア

何度も花を買おうとしたのだけど、忙しくて花を買ってもアレンジする気力ないと諦めてた時で とっても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

花の鮮度保持材の小袋がついていたので、使ってみました。

10日後の画像です☆
フリージア2

綺麗に開いてくれて 見る度に元気もらいましたo(^▽^)o
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
